2006/10/03

今日の歯医者

このエントリーをはてなブックマークに追加

というわけで、歯医者へ。

今日は 10 月に配属された新人たちの歓迎会があったのですが、それにも参加せずに、定時になったらとっといってきました。

歯医者なんて 10 年ぶりぐらい。すごい久しぶりです。

やっぱり、かぶせたものがとれた歯は虫歯になってました。幸いにもまだ神経までは達していないようです。また、これ以外の歯は、虫歯にはなっていないらしいのです。こんなに甘いものばかり食べているので、覚悟はしていたのですが、1 本で済んでよかったというべきか。

とりあえず、仮のセメントをつめてもらって今日はおしまい。

0 件のコメント: