2006/10/16

今日の擬似世界旅行

このエントリーをはてなブックマークに追加

先月のナマステインディアからはじまって、イタリア展や北海道フェアなど、擬似的に世界各国を回ってきましたが、先週末はスリランカでした。

去年はこの時期、すでに JavaOne の準備が始まっていてスリランカフェスティバルに行けなかったのです。ということで、今年は雪辱戦。

でも、スリランカフェスティバルに気がついたのは結構遅い時間。急いで会場に行ってみたのですが、もうかなりの店が売り切れ状態。とりあえずカレーだけは食べてきました。

しかし、本当に多くのスリランカの人たちが。東京にはこんなにスリランカ人がいたんだ。でも、インド人との違いが分かりません ^^;;

最後にホットロティとエッグロティのところに並んでいたのですが、あとちょっとというところで売り切れ。残念。

来年こそはもっと早い時間からいくぞー。

 

下の写真はナマステ・インディアのものです。

ナマステ・インディア 2006 代々木公園 ナマステ・インディア 2006 代々木公園 ナマステ・インディア 2006 代々木公園
ナマステ・インディア 2006 代々木公園 チキンカレー ムンバイ ナマステ・インディア 2006 代々木公園 タンドリーチキン ムンバイ ナマステ・インディア 2006 代々木公園

ここからがスリランカフェスティバルです。

Sri Lanka Festival at Yoyogi Park Sri Lanka Festival at Yoyogi Park Sri Lanka Festival at Yoyogi Park
Sri Lanka Festival at Yoyogi Park
ここで焼いているのが食べられなかったロティ

0 件のコメント: