2006/11/05

今日の夕飯

このエントリーをはてなブックマークに追加

そのまま歩いて新宿まで。

夕飯にはちょっと早かったのですが、あまり気にせずに高島屋の北海道フェアのイートインで、佐久良

典型的な札幌ラーメンという感じ。麺は太めの縮れ麺、スープは濃いめの味噌。なんか懐かしい味でした。

しかし、このお客の少なさは何なんだろう。本来だったら、かき入れ時のはずなのに。大丈夫なのか、高島屋。

そいうえば、小田急の「フランスの食卓」イベントも全然お客がいない。Cafe-Creperie Le BretacneDecadence du Chocolat も出店しているのですが、ガラガラ。小田急のイベントは特別な感じがしないんですよね。先にあげた 2 つの店も東京の店だし。いまいち小田急までいってまで食べてみようという感じはないのです。

唯一、GILG が出店しているのですが、クグロフの他は目玉がなし。クグロフもハーフで¥2,100 はちょっと高い。買いましたけど ^^;; でも、ハーフだと写真映えがしないんですよね。しかし、ホールで買うほどの財力はなし...

味噌ラーメン 佐久良 味噌ラーメン 佐久良 佐久良

0 件のコメント: