2006/11/30

今日の朝食 - サウスウエスト

このエントリーをはてなブックマークに追加

たいていのビジネスホテルはレストランが貧弱で、ごはんを食べる気も起きないのですが、ここの東急インはかなりいい部類です。というのもレストラン街が隣接していて、その中のレストランでごはんが食べられるからです。

で、サウスウエストというところで朝食ビュッフェ。なんかサウスウエストとかいうと航空会社みたいで嫌だなぁ ^^;;

料理は可もなく不可もなくといったところでしょう。

ここの売りはクロワッサンらしいのです。デンとオーブンが据えてあって、そこでクロワッサンを焼いています。その焼きたてのクロワッサンが食べられるというわけです。

ところが、それほどおいしくない。確かに焼きたてだからパリパリなんですけど... やっぱり、クロワッサンはいいバターを使わないとおいしくないですね。

サウスウエスト, 札幌東急イン サウスウエスト, 札幌東急イン サウスウエスト, 札幌東急イン
サウスウエスト, 札幌東急イン

0 件のコメント: