2006/11/26

今日のお買い物 - Danner Light

このエントリーをはてなブックマークに追加
Danner Light

火曜日から北海道に行きます。Java Festa in 札幌に参加するためです。

で、あまり着るものについて考えていなかったのですが、とある人の blog を見ていたら... 札幌は雪。

それはちょっとこまるぅ... というのも、櫻庭は普段履く靴は布地のスニーカばかり。これで、雪道を歩くと悲惨なことに...

しかたないので、買いにいきましたよ、靴を。

L.L. Bean の Bean Boots にしようか、Sorel のブーツにしようかとあれこれ考えたのですが... Bean Boots は茶色ばっかりなので却下。Sorel のブーツは暖かいことは分かるのですが、逆に夏は履けない。

ということで、無難にワークブーツにすることにしました。で、Danner です。

久しぶりのワークブーツ。でも、今までは Red Wing とか Wolverrine などばかりで、Danner ははじめてです。

Danner というと夢枕獏を思いだしてしまうのですが、そんなことないですか?

これで、雪道だろうが何だろうが、大丈夫。しかし、重い... ^^;;

0 件のコメント: