2006/11/26

今日の Get Amped

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん Get Amped ってご存じですか?

Java で書かれた 3D のオンライン格闘ゲームです。

横浜の Hardrock Cafe で行なわれた、Night for Java Technology でデモを見て、櫻庭は衝撃をうけてしまったのでした。これを Java で書いているの? という感じです。

それが、2001 年のことなので、それからはや 5 年。なんと、Get Amped 世界大会が開かれるというのです。

韓国などでサービスをしていることは知っていましたが、それほどまでにメジャーになっていたんですね。

これからもがんばってほしいなぁ。

0 件のコメント: