2007/01/07

今日の新年会

このエントリーをはてなブックマークに追加

というわけで、1/5 の朝の 5 時くらいに原稿ができたのですが、その日の夜は新年会でした。

お正月で帰日中のひでやさんご夫妻、丸山先生、ひがさん夫妻、オラクルの佐藤さんという顔ぶれ。場所は銀座の Bar e Ristorante Tablier です。

いろんなお話しをさせていただいたのですが、櫻庭はお菓子の話しかしていなかったかも ^^;;

ところで、Bar e Ristorante Tablier は 5 日から営業開始。だからまだ段取りとかがうまくまわっていないのか、料理を出すテンポがいまいち。もうちょっと、テキパキしてもらいたかったです。

味は全体的に薄味。私はこれでもよかったのですが、これじゃ味がないと思う人も多いと思います。やっぱり、まだ本来の味じゃなかったのかもしれません。

7 時に開始して、店を出たのが 11:30。その後、丸山先生たちはカラオケ。私は徹夜明けでふらふらしていたので、そこで失礼させていただきました。

北海道産ホタテ貝のカルパッチョ, Bar e Ristrante Tablier, 銀座 フランス産鴨のロースト, Bar e Ristrante Tablier, 銀座 タラバ蟹と京都九条ねぎのペペロンチーノ, Bar e Ristrante Tablier, 銀座
白舞茸とチーズのリゾット, Bar e Ristrante Tablier, 銀座 スペイン極上黒豚イベリコ豚のグリル, Bar e Ristrante Tablier, 銀座 チーズケーキ, Bar e Ristrante Tablier, 銀座

0 件のコメント: