2007/02/15

今日のランチ その 2 - Rasoi

このエントリーをはてなブックマークに追加

2 日目のランチは北インド料理の Rasoi。去年のデブサミの時にも、ここに来たので、1 年ぶり。

マトンカレーとタンドリーチキンのセット。もちろん、ナンです。

ここのカレーはそれほど辛いわけではないのですが、スパイスの滋味がおいしい。ナンも注文を受けてから焼くので、アツアツ。しかも、モチモチ。

これで、デザートがあればいいのになぁ、と思ってしまう櫻庭なのでした。

それにしても、昨日の Santo Spirito のお客さんは女性ばかり、ここは男性が多いのです。なんででしょう。やっぱり、ランチの値段が¥1,000 というのがしきい値になるのでしょうか。なんかそんな気がします。

Rasoi, Meguro Rasoi, Meguro Rasoi, Meguro
Nan, Rasoi, Meguro Mutton Curry, Rasoi, Meguro
Tandoor Chicken, Rasoi, Meguro

0 件のコメント: