2007/02/21

今日の Java Hot Topic Seminar

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎月行なわれている Java Hot Topic Seminar。今月は大渕さんによるジェネリスクと、町田さんによる NetBeans Platform。

今月は告知が早かったせいか、大渕さんの人気によるものか、いつもより人が多かったです。

そういえば、このセミナーを主催している Sun の Java エバンジェリストグループの blog がはじまりました。セミナーで Puzzlers のようなクイズをしているのですが、それも blog で紹介されていますよ。

間宮さん, Java Hot Topic Seminar, 21/Feb/2007 大淵さん, Java Hot Topic Seminar, 21/Feb/2007 大淵さん, Java Hot Topic Seminar, 21/Feb/2007
大淵さん, 町田さん, Java Hot Topic Seminar, 21/Feb/2007 町田さん, Java Hot Topic Seminar, 21/Feb/2007

さて、来月、3/14 の Java Hot Topic Seminar ですが、櫻庭が喋りますっ。

この世で一番かんじんなのは、ステキなタイミング
~ Swing のためのアニメーションのすすめ ~

と題して、Timing Framework のことを話す予定です。思いっきりニッチなので、聴きに来てくれる人がいるかどうか心配です。

ちなみにタイトルは坂本九の「ステキなタイミング」の一節です。

エバンジェリストグループの人たちは誰一人分かってもらえなかったので、ちょっと外したかなと思っている櫻庭です ^^;;

0 件のコメント: