2007/05/05

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加
Jason Mraz "Jason Mraz Live, 2001" (2001)

なんか海賊盤みたいなんですが^^;; ライナーは紙切れ 1 枚だし、ケースはよく CD-R とかに使う薄型のもの。妙に怪しいのです。

でも、中身はいいですよ。ライブハウスのような小さな箱でやったらしいライブアルバムです。

基本的に、アコギとパーカッションだけ。それにしても、ギター巧いなぁ。私はこういうスタイル大好きなのです、本当に。

前半と後半でまったく違う Dream Life of Rand McNally とかいい歌つまってます。それにしても、この歌のベースノートにチャラーンと高音をあわせていくのなんてどうやって弾いているんだろう?

一番のお気に入りは Zero Percent。途中から Our House になってしまうのですが、むちゃくちゃ楽しい。

0 件のコメント: