2007/05/05

今日のおやつ - Cocola

このエントリーをはてなブックマークに追加

昼過ぎについて、昼ご飯は食べてなかったのですが、そんなに食欲はありません。でも、何か食べようということで Westfield の 4F にある Cocola でケーキ ^^;; しかも、2 個 ^^;;;;;

フォークは 1 つでいいです、といったら店員さんが不思議な顔してました。

食べたのはパリブレストとオペラ。

味はまあまあかな。でも、アメリカの大甘なケーキと違い、それほど甘くなく、フランススタイルのケーキなので SF では貴重な存在でしょう。

パリブレストはもうちょっと堅いシューだともっといいんだけどなぁ。オペラはあまりオペラっぽくありません。表面はてかてかしてないし。チョコレートケーキであることは確か。チョコレートも甘すぎることはないのがいいです。

ちなみにここはパンも売っているし、サラダやサンドウィッチもあるので、ちょっとしたランチとかにはいいかもしれません。

Cocola, San Francisco Shiping Centre Paris Brest, Cocola, San Francisco Shiping Centre
Cocola, San Francisco Shiping Centre
Opera, Cocola, San Francisco Shiping Centre  

0 件のコメント: