2007/05/06

今日のランチ - Zazil

このエントリーをはてなブックマークに追加

普通より 1 日前に SF についたのは、どうせ JavaOne でへろへろになるので、少しでも体調を整えておくためです。

体調管理は食べ物から、というわけで昨日とはうってかわって、ちゃんとしたランチを食べることにしました。Sun KK の山口さんと岡崎さんといっしょです。お二方は Sun の本社などでの仕事のため、先週からこちらに来ていたのだそうです。

で、またまた Westfield へ。4F にある Zazil というメキシカンのレストランにいきました。

3 人でメニューとにらめっこしてたら、これが Good だから、これを頼めとウェイターがいってきます。で、その Guacamole を頼んでみました。

そうしたら、なにやらテーブルの横に台を持ってきて、いきなりその場で作り始めたんです Guacamole を。アボカドとトマトやパクチーなどを混ぜあわせて、辛さも好みによって調節してくれます。量も多くはないので、ちょうどいい。

で、その後もほとんどのテーブルで同じことやっていたので、この店の名物みたいなものなんでしょうね。

そして、メインは Calnitas Tradiconales。これは豚のブロック肉を下味をつけて焼いた (? もしかしたら違うかもしれません)。これはなかなかいけました。

で、デザートは Mousse de Guanábana y Coco。いわゆる Rice Pudding なんですが、これは微妙。全然プリンじゃないし ^^;; なんか、冷やごはんをそのままクリームの中にぶちこんだだけという感じ。

Zazil, Westfield, San Francisco Zazil, Westfield, San Francisco Zazil, Westfield, San Francisco
Making Guacamole, Zazil, Westfield, San Francisco Making Guacamole, Zazil, Westfield, San Francisco Making Guacamole, Zazil, Westfield, San Francisco
Guacamole, Zazil, Westfield, San Francisco Guacamole, Zazil, Westfield, San Francisco
Carnitas Tradicionales, Zazil, Westfield, San Francisco
岡崎さん, Zazil, Westfield, San Francisco Carnitas Tradicionales, Zazil, Westfield, San Francisco
山口さん, 岡崎さん, Zazil, Westfield, San Francisco
Arroz Con Leche Y Guayaba, Zazil, Westfield, San Francisco

0 件のコメント: