2007/06/11

今日の行列 その 2 - Krispy Kreme

このエントリーをはてなブックマークに追加

もう 1 つ、新宿 (住所的には渋谷区代々木ですが) には、ロッテリアとリヴァンプが組んだものがあります。そう、ドーナツの Kripsy Kreme (クリスピークリーム)。

オープンしてから半年経つのですが、こちらも常に行列しています。というか、行列は長くなるばかり。

昨日、朝 7 時に近くを通ったのですが、なんとオープン直後にもかかわらず、1:20 待ちでしたよ。

みんな、そんなにドーナツ好きなの?

平日も朝 7 時にいくとすでに 50 人くらいならなんでいます。以前は、平日のこの時間だったらほとんど並ばずに買えたんですけどね。

今日は 7 時前に通ったら、雨ということもあって、それほど並んでいなかったので、行ってきました。

いつもどおりオリジナルグレーズドとスプリンクル スター。期間限定のスプリンクル スターは七夕をイメージしたドーナツらしく、星形です。

もっと甘いかと思っていたのですが、それほどでもなくてよかったです。ベースの白い部分はシュガーグレイズだと思ったら、ホイップクリームなので甘くないのです。

自分で食べておいていうのも何ですが、ここのドーナツを食べるのに 1 時間以上並ぶ気はさらさらないなぁ。

ちなみに、オリジナルグレーズドはできてすぐが一番おいしいです。だから、2F で作りたてを食べるのがいいのに、2F は閑散としています。

その割りには、サザンテラスの Starbucks には Krispy Kreme の箱を持った人がいっぱいいるのです。

それだったら、箱の他に 1 つか 2 つ余分に買って、Krispy Kreme の 2F で食べればいいのに。

Krispy Kreme, Shinjuku Krispy Kreme, Shinjuku Krispy Kreme, Shinjuku
Sprinkle Star, Krispy Kreme, Shinjuku Original Grazed, Krispy Kreme, Shinjuku

0 件のコメント: