2007/06/11

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加
Blackmore's Night "The Village Lanterne" (2006)

2006 年はクリスマスアルバムも作っているので、大忙しだったちがいない Blackmore's Night です。

やっぱり、ネタ切れなのかなぁ。別にエレキを弾くのはいけないというわけではないのですが... それだったら、Rainbow でやればいいんじゃないかなぁ。と思う今日この頃です。古楽器もあんまり使ってくれないし...

かといって駄作かというとそうでもないんですよね。25 Years とか The Messenger、Windmills とかがお気に入り。今までの Blackmore's Night の雰囲気を伝えているのは Faerie Queen でしょうか。

もう 1 曲、Olde Mill Inn。こういう楽しいのはいいですね。

ところで、ボーナストラックとして Street of Dreams の別テイクが入っていて、Joe Lynn Turner が歌っているのですよ。Candice とのツインボーカルというのもうれしいのです。でも、Joe Lynn Turner 年取ったなぁ。

0 件のコメント: