2007/06/22

今日のランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は夕方から NSUG の Farewell Party があるので、遅いランチをとってから会場にいくことにしました。

今日はすごい久しぶりに Gallerie Coupe-chou (ギャラリー クープシュー) 。前回、いったのは 2002 年の 12 月だから、4 年半ぶり。

あいかわらず、コストパフォーマンスがいいですね。

今日は前菜がエビとホタテのサラダ。スープがカブとほうれん草。メインがスズキのポワレ。デザートがフランボワーズのソルベ。これで \1575 ですから。

まぁ、昔からそうなんですけど味付けは濃いです。十分許容範囲ですけど。

前菜は胡椒粒がそのまま入っていて、胡椒の香りがとてもいいです。これはおいしい。メインのスズキもおいしい。一緒にシャンピニオンがまたおいしい。

唯一、ダメなのがソルベ。皿が冷やしていないので、ソルベがかなり溶けてしまっています。

カウンター席だったのですが、このカウンタが手前が下がってきてしまっているので、ソルベが滑る滑る ^^;; これじゃ、盛りつけも台無し。

Galerie Goupe-Chou, Shinjuku 前菜, Galerie Goupe-Chou, Shinjuku
Galerie Goupe-Chou, Shinjuku
スズキのポワレ, Galerie Goupe-Chou, Shinjuku カブとほうれん草のスープ, Galerie Goupe-Chou, Shinjuku
フランボワーズのソルベ, Galerie Goupe-Chou, Shinjuku

0 件のコメント: