2007/06/15

今日のマンゴ - 新宿高野

このエントリーをはてなブックマークに追加

その後、yoshiori さんと yoichiro さんと待ち合わせて、高野へ。

lingr でチャットしていたら yosiori さんがスイーツ食べたいけど 1 人じゃいけないという話をしていたので、じゃ一緒にいきましょうということになったのです。

Seam の勉強会の会場に近いヒルトンでケーキバイキングという話もあったのですが、ケーキバイキングはどうやら 18:30 で終了してしまうということなので、断念。

で、新宿高野にやってきたわけです。

ちょうどマンゴーの季節ということで、お勧めメニューにはマンゴが並びます。その中でも燦然と輝くのが宮崎マンゴ。

宮崎マンゴ、むちゃくちゃおいしいですよ。ほんとに。

普通のマンゴに比べて、酸味がなく、まろやか。そして、甘みが全然違います。これ食べちゃうと、他のマンゴは食べられないなぁ。その分、値段は高いんですけどね。

ということで、宮崎マンゴのパフェ。

おいしー。

もともとパフェは繊細さがかけるので、それほど好きなわけではないのですが、やっぱり素材がいいとおいしいですね。

宮崎マンゴーのパフェ, 新宿高野 宮崎マンゴーのパフェ, 新宿高野

0 件のコメント: