2007/06/19

今日の Java Night Seminar

このエントリーをはてなブックマークに追加

6/27 に NSUG+IAjapan 主催の Java Night Seminar があります。

今月のお題は JavaFX。

岡崎さんと私が参加者からお題をもらって、その場でプログラムを作成すというライブ的なセミナにする予定です。

とはいうものの私はもっぱら説明役に徹しようかなぁと。染めの助染め太郎でいえば、染めの助の役目です。岡崎さんの横で「今日はいつもより多めにタイピングしておりますぅ」とでもいってようかな ^^;;

それとも横でプログラムできるまで Dukelele を弾くか ^^;;

まじめな話、JavaFX でどのようなことができるのか、どのような用途に使うのが紹介できればいいと思ってます。

Java Night Seminar はビールを飲みながらおこなうセミナで、とても柔らかい雰囲気なので、どんどん質問をぶつけてください。

まだ席は若干残っているようですので、みなさまのご参加お待ちしております。

申し込みは IAjapan の申し込みページよりお願いします。

2 件のコメント:

kyuka さんのコメント...

お題、英語でもいいですか? 紙にプリントしてくるとか。(なぜこんなことを聞く>私 (^^;)

skrb さんのコメント...

意味が分からないんですけど... ^^;;
英語が得意な岡崎さんがどうにかしてくれるでしょう。