2007/06/27

今日の Java Night Seminar

このエントリーをはてなブックマークに追加

で、Java Night Seminar です。何度も予告したように今日は Sun の岡崎さんといっしょに JavaFX。会場が狭く、30 人ぐらいでしょうか。それでも、ギュウギュウな感じ。

はじめに櫻庭が JavaFX の概要を 45 分ぐらい説明して (すいません予定では 30 分だったのですが ^^;;)、30 分ぐらい岡崎さんがプログラム言語の How to 的なところを 30 分ぐらい。

その後、お題を受けつけたのですが...

すいません、全然できませんでした ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

やっぱり、ああいう場で即興でやるというのはむずかしいぃぃぃ。

まぁ、全体的にはいろいろ議論もできたしよかったのではないかと思っております。

java-ja の人たちはもちろん、その他にも mixi の JavaFX コミュや JavaFX wiki を作られている HDO さん、jollyrojer さんもわざわざ愛媛から駆けつけてくれたり、はてなのてんぷらメモで JavaFX のエントリーをいっぱい書いている aterai さんや、SQS を開発している久保さん、db4objects の佐藤さんなども参加していただきました。

こんなにいろいろな人が参加してくれるとは思いませんでした。あらためてお礼させてください。ありがとうございました。

0 件のコメント: