2007/08/10

今日のナイトセミナ

このエントリーをはてなブックマークに追加

6 回のシリーズだった wakhok ナイトセミナ 「試して学ぶ! RIAプラットフォーム」も今日が最終回。沖縄にいったり、体調不良だったりして、結局 3 回しか参加できませんでした。

今日は Silverlight の 2 回目で、特別ゲストとして MS の竹内さんが Silverlight と Expression Stdio の紹介がありました。

それにしても、やっぱり MS はすごいですね。リソースのかけ方が違うもんなぁ。

JavaFX にあんな開発ツールがあれば、どんなに開発が楽になるか...

セミナ終了後はいつものように夜学。

前々回の時の写真も一緒に載せておきます。まずは前々回のもの。前々回は甘太郎にいきました。

甘太郎, 秋葉原 甘太郎, 秋葉原 甘太郎, 秋葉原
甘太郎, 秋葉原 フライドポテト, 甘太郎, 秋葉原 石焼き豚丼, 甘太郎, 秋葉原
白菜と蒸し鶏のパリパリサラダ,  甘太郎, 秋葉原 カクテキ, 甘太郎, 秋葉原 キムチ, 甘太郎, 秋葉原
北の大地のロングピザ, 甘太郎, 秋葉原 デミグラス煮込みハンバーグ, 甘太郎, 秋葉原 ナスの漬け物, 甘太郎, 秋葉原
ミミガーの中華和え, 甘太郎, 秋葉原

そして、今回。今回はうおや一丁です。

最後の写真は、わさびです。はじめ刺身にわさびがついていなかったのです。で、店員さんに持ってきてもらうようにいったら、山盛りで出てきたのでした ^^;;

うおや一丁, 秋葉原 うおや一丁, 秋葉原 うおや一丁, 秋葉原
うおや一丁, 秋葉原 うおや一丁, 秋葉原 うおや一丁, 秋葉原
うおや一丁, 秋葉原 うおや一丁, 秋葉原 うおや一丁, 秋葉原
うおや一丁, 秋葉原

0 件のコメント: