2007/08/10

今日の重かった軽食 - Chelsea Market

このエントリーをはてなブックマークに追加

ナイトセミナの前に軽く食べようと思ったのです。で、久しぶりに I-Kousya にでもいこうかなぁと思ったのですが、暑さの中、水道橋から秋葉原まで歩かなくてはいけないことに気づき、あきらめました。

その代わりにいったのが、Chelsea Market (チェルシーマーケット)

ここは WeST PArK CaFE とかをプロデュースしている Ian Tozer 氏がプロデュースしているらしいです。でも、WeST PArK CaFE とは資本関係はないようです。

内装はアーリーアメリカンな感じ。秋葉原の駅構内の中 2 階ということもあって、天井が低いのはちょっとマイナス。

食べたのはチェダーチーズバーガ。

バンズはカリッと焼けていて、いい感じ。バンズにはバターが塗られてます。

パティは粗挽き。パサパサせずに、まとまった感じでおいしい。チーズもたっぷり。

でも、ポテトは量が多すぎ ^^;;

バーガのボリュームもあるし、ポテトもいっぱいなので、軽く食べるつもりだったのが、お腹いっぱいになってしまいました ^^;;

でも、デザートは食べる櫻庭です。ニューヨークチーズケーキですが、こちらはまぁ普通。

トータルとしてみたら、かなりいけているのではないでしょうか。とはいうものの、スタッフはいまいち。もうちょっと勉強してください。

Chelsea Market, Akihabara Cheddar Cheese Burger, Chelsea Market, Akihabara
Cheddar Cheese Burger, Chelsea Market, Akihabara
New York Cheesecake, Chelsea Market, Akihabara

0 件のコメント: