2007/09/15

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加
Little Joe Washington "The Blues Reality" (2005)

なんだか全然分からないのですが、やばいです、この人。姿形もかなりやばいですが、サウンドもかなりやばいです。

こんな人、いたんですね。50 年代から活動していたらしいので、かなりのおじいちゃん。しかも、2004 年の FUJI ROCK では車いすだったとか。しかし、ギターはパワフル。さすが、テキサス。テキサス魂でブッチギリです ^ ^;;

なんだか全然分からないですね。いいんです、それで。

とりあえず、聞いてみてください。ふっとびます。

お気に入りを選ぶのは切ないのですが、あえてあげるとしたら Lightinin' Hopkins に捧げた Me and Lightnin' かなぁ。何歌っているのか全然分からないのですが ^^;;

0 件のコメント: