2007/10/04

今日のランチ - 一竜 ヨドバシカメラ店

このエントリーをはてなブックマークに追加

九工大 小出研での PBL は 10/3 のキックオフから正式に始まります。で、またまた福岡へ。

九工大のある飯塚には食べるところがあまりないので、博多で食べていくことにしました。

で、前回浅海先生に連れいていっていただいた、しばらくがヨドバシカメラにもあることを事前調査していたので、いってみました... が、ありません。どうやら撤退してしまったようです。

替わりに一竜がオープンしてました。えっ、一竜って中州の屋台の一竜? と思ったら、やっぱりそのようです。方針転換したのでしょうか? よく分かりません。

スープはあっさり系のとんこつ。私はもっとこってりした方が好きなのですが、これはこれでいけます。

でも、替え玉の時にタレを加えてくれないので、スープの味が薄まってしまうのが難点。

博多ラーメン 一竜 ヨドバシカメラ店 ラーメン, 博多ラーメン 一竜 ヨドバシカメラ店 ラーメン, 博多ラーメン 一竜 ヨドバシカメラ店
餃子, 博多ラーメン 一竜 ヨドバシカメラ店

0 件のコメント: