2007/10/19

今日の Henri Le Roux - rejiig

このエントリーをはてなブックマークに追加

新宿伊勢丹のメンズ館の 8F がリニューアルされ、カフェができました。

サザビー系の rejiig (リジーグ) というカフェ。Afternoon Tea や Starbucks ともコンセプトが違う大人の男のためのカフェなんだそうです。

フォアグラバーガとか自家製ジンジャエールとか、そそられるメニュー (でも値段は高いけど...) があったりするわけです。

で、注目すべきなのが、Henri Le Roux (アンリルルー) のケーキが食べられること。Henri Le Roux はフランスではケーキを作っていなくて、日本だけのオリジナルなのです。

というかヨックモックが作っているんですけど、実際は。

まぁ、それはさておき、私がいったときは 3 種類から選べました。本館地下の Henri Le Roux の店では 6 種類のケーキがあるので、早い時間にいけば 6 種類あるのかもしれません。

濃厚なチョコレートがおいしいです。またアクセントになっているのが、ビスキュイ。これがあるのとないのでは大違い。

rejiig, Shinjuku Isetan rejiig, Shinjuku Isetan rejiig, Shinjuku Isetan
Epicerie, rejiig, Shinjuku Isetan

0 件のコメント: