2007/10/04

今日のディナー - Rosati

このエントリーをはてなブックマークに追加

一度、会社にいってから、伊勢丹へ。昨日からイタリア展が始まっているのです。

一番のお目当てはナポリのピザ屋さん Rosati (ロサーティ)。

ちょうど着いたときには、ほとんど人が並んでなかったのでラッキー。食べ終わったときには長蛇の列だったので、タイミングがよかったのでしょう。

当然のことながらマルガリータを頼みました。でも、ちょっと期待はずれ。水牛のモツァレラはおいしいけど 、ピザのクラフトのもちもち感はいまいち。味も塩気が全然足りません。

やっぱり釜が違うし、日本のスタッフも多いのでナポリの味の再現は難しいのかもしれません。

もしかして、会期の後半になればスタッフも慣れてくるので、ナポリの味に近くなるかもしれませんね。

Rosati, 新宿伊勢丹 イタリア展 Margarita , Rosati, 新宿伊勢丹 イタリア展
Margarita , Rosati, 新宿伊勢丹 イタリア展

0 件のコメント: