2007/11/02

今日の買い物 - Artisan & Artists GDR-213C

このエントリーをはてなブックマークに追加
Artisan & Artists GDR-213C

普段は The North Face のバックパックを使用しているのですが、ずいぶんくたびれてきてしまいました。で、新しいバックパックを買おうと思っているのですが、なかなかいいものがありません。

少なくともノート PC 用の緩衝材が入っているものでないと。また、デザインが悪いものは絶対イヤ。

いいものが見つからないので、バックパック以外も考えてみることにしました。

とはいうものの、ノート PC と一眼レフが一緒に入ることが必須条件。一眼レフを入れるとなると、まちの広いバッグでないとダメです。ところが、一眼レフが入るようなまちの広いバッグもない。

まちが広いバッグはどうしても大型のバッグになってしまって、普段使いにはかなり違和感が...

しかたないので、カメラバッグまで選択肢を広げたのですが、今度はデザインが...

ところが、ダサダサのカメラバッグの中にもカッコイイデザインのものがあったのですよ。

それが Artisa & Artists のカメラバッグです。

Artisan & Artists って普通のバッグのメーカなのですが、なぜかカメラバッグやストラップを扱っているのです。

いくつか種類があるのですが、その中でも GDR-213C を選びました。このバッグは普通のバッグとして売られているものに、カメラ用の緩衝材が一緒になったものです。

なかなかいいと思いません?

唯一の欠点はでかいこと。ノート PC を入れるとなると、どうしてもこの大きさになってしまうんですよね。

0 件のコメント: