2007/11/02

今日の秘密の座談会

このエントリーをはてなブックマークに追加

秘密で貫こうと思ったら、すでに本家の blog に公開されていました。

先週の打ち合わせはこのためにあったわけです。

それにしても、カメラで撮られているのは、かなり緊張しますね ^ ^;; とりあえず、姿勢だけは気をつけていたのですが、Google Japan Blog に載っている写真を見ると、前屈みになってますね。ダメだ、こりゃ。

さて、何を話したかというと...... 秘密。そのうち、Google Japan Blog で公開されると思います。

下の写真は収録前の様子。石原さんにダメ元で撮ってもいいかと聞いてみたところ、快諾してくれました。やっぱり、いってみるものですね。

Google Developer 交流会, Google 渋谷オフィス Google Developer 交流会, Google 渋谷オフィス Google Developer 交流会, Google 渋谷オフィス
Google Developer 交流会, Google 渋谷オフィス

0 件のコメント: