2007/11/13

今日の懇親会 - 木曽路 用賀店

このエントリーをはてなブックマークに追加

懇親会はしゃぶしゃぶ。用賀の木曽路です。ここは以前 LG3D の集まりで Sun に来た後に、やはり懇親会で来たことがあります。

グレグレがいるということで和食になったのでしょう。

店の人がほとんど作ってくれたので、ラクチン。久しぶりにしゃぶしゃぶ食べましたけど、やっぱりおいしいですね。個人的にはすき焼きよりはしゃぶしゃぶの方が好き。

グレグレもしゃぶしゃぶがおいしかったといってました。

木曽路, 用賀 木曽路, 用賀 先付け, 木曽路, 用賀
お造り, 木曽路, 用賀 天麩羅盛り合わせ, 木曽路, 用賀 しゃぶしゃぶ, 木曽路, 用賀
しゃぶしゃぶ, 木曽路, 用賀 木曽路, 用賀 しゃぶしゃぶ, 木曽路, 用賀
木曽路, 用賀 木曽路, 用賀 木曽路, 用賀
木曽路, 用賀 きしめん, 木曽路, 用賀 木曽路, 用賀
きしめん, 木曽路, 用賀 木曽路, 用賀 きしめん, 木曽路, 用賀
香の物, 木曽路, 用賀 抹茶アイス, 木曽路, 用賀

0 件のコメント: