2007/11/10

今日の浅草

このエントリーをはてなブックマークに追加

Sun Tech Days が終わった後も Gregory Murray、通称グレグレは休暇で日本に滞在。せっかくだといことで、kyuka さんが浅草ツアーを企画してくれました。

参加したのはグレグレ夫妻、グレグレの奥さんの友達夫妻、そして kyuka さん、岡崎さん、私の 7 人です。

とりあえずありがちなパターンで雷門から仲見世を通って浅草寺、そして浅草神社と見てまわりました。あいにくの天気でしたが、大崩することはなく、なんとか小康状態を保ってくれたのでよかった、よかった。

私も久しぶりの浅草だったので、観光客のように写真を撮りまくってしまいましたよ。

雷門, Asakusa, 浅草 雷門, Asakusa, 浅草 雷門, Asakusa, 浅草
雷門, Asakusa, 浅草 仲見世, Asakusa, 浅草 浅草寺, Asakusa, 浅草
仲見世, Asakusa, 浅草 仲見世, Asakusa, 浅草 浅草寺, Asakusa, 浅草
浅草寺, Asakusa, 浅草 浅草寺, Asakusa, 浅草 浅草寺, Asakusa, 浅草
浅草寺, Asakusa, 浅草 浅草神社, Asakusa, 浅草

0 件のコメント: