2008/04/16

今日の懇親会 - 須田町食堂

このエントリーをはてなブックマークに追加
須田町食堂, 秋葉原

セミナ後の懇親会。

基礎セミナの懇親会は、やはり参加しにくいと感じるのか、一般の人はたった 1 人。後はみんな知り合いばかり。

もっと気軽に来ていただいてかまわないんですけどね。今度、JJUG のセミナに申し込まれる方は懇親会もあるということをご承知置きください。

で、UDX の須田町食堂にいってみました。お腹空いていたので、がっつり食べられるところということで、選んでみました。

まぁ、可もなく不可もなくという感じ。いわゆる洋食屋ですね。

それはともかく、アットウェアのサッカー人脈の一端を見ましたよ。これはすごい......

須田町食堂, 秋葉原 スモークサーモンのサラダ, 須田町食堂, 秋葉原 グリルチョリソ, 須田町食堂, 秋葉原
オニオンリングフライ, 須田町食堂, 秋葉原 豚トロの柚子胡椒焼, 須田町食堂, 秋葉原 海老フライ, 須田町食堂, 秋葉原
とろ~りチーズオムレツ, 須田町食堂, 秋葉原 ムール貝のワイン蒸し, 須田町食堂, 秋葉原 ポークソテー, 須田町食堂, 秋葉原

0 件のコメント: