2008/04/02

今日のゆるキャラ

このエントリーをはてなブックマークに追加
キャッフィー & 紀ノ国戦隊紀州レンジャー, ふるさとの食 日本の食 全国フェスティバル

これもちょっと前の話。モクレンを撮りにいったときです。この日は代々木公園のケアキ並木 (ケヤキ並木ではないんです) と NHK 構内で行なわれたふるさとの食・にっぽんの食フェスティバルが開催されていました。

そこでみたのは....... ゆるキャラの着ぐるみ

各地方のゆるキャラが勢揃いしていたらしいのです。私が出会ったのは滋賀県のキャッフィーとおうみん、和歌山県の紀ノ国戦隊紀州レンジャー。キャッフィーと紀州レンジャーがいっしょにいるところをパチリ。

県単位で出店もしていて、すごい人ごみでした。

キャッフィー & 紀ノ国戦隊紀州レンジャー, ふるさとの食 日本の食 全国フェスティバル おうみん, ふるさとの食 日本の食 全国フェスティバル
こちらが、おうみん
ふるさとの食 日本の食 全国フェスティバル
ふるさとの食 日本の食 全国フェスティバル ふるさとの食 日本の食 全国フェスティバル ふるさとの食 日本の食 全国フェスティバル
ふるさとの食 日本の食 全国フェスティバル ふるさとの食 日本の食 全国フェスティバル
ポン菓子作成中
ふるさとの食 日本の食 全国フェスティバル

0 件のコメント: