2008/04/16

今日の JJUG 基礎セミナ

このエントリーをはてなブックマークに追加
牧野さん, JJUG 基礎セミナ HTML とサーブレット, 稚内北星学園大学東京サテライト校

さて、今日は JJUG の基礎セミナ。

前回までは J2SE 5.0 マイグレーションシリーズでさくらばが担当していたわけですが、あまりの不人気のため、あえなく撃沈。

今回からはごくごく普通の初心者を対象としたセミナに戻ります。

今日のお題は「HTML とサーブレット」 アットウェアの牧野さんが講師です。

牧野さんの人徳か、すごい人気です。倍率が 4 倍弱。落選してしまったみなさま、ごめんなさい。ぜひ、また次の機会にお申し込みください。

意外だったのが、Java をやったことがないという人が半分ぐらい。初心者は対象としていますが、まさか Java 未体験の人がこんなに多いとは思いませんでした。もちろん、そんな人でも大歓迎ですよ。

Ustream.tv での録画はこちらから見ることができます。

牧野さん, JJUG 基礎セミナ HTML とサーブレット, 稚内北星学園大学東京サテライト校 JJUG 基礎セミナ HTML とサーブレット, 稚内北星学園大学東京サテライト校 JJUG 基礎セミナ HTML とサーブレット, 稚内北星学園大学東京サテライト校

0 件のコメント: