2008/05/04

今日の Dinner - Annabelle's Bar & Bistro

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のディナーは Greg Murray と約束していたのでした。Etsuko さんも来ると思っていたら、来られないのだそうです。残念。その代わりというわけではないんですが、Roberto Chinnici も一緒です。後、もう 1 人いたのですが、名前を忘れた!

当然ながら会話は英語。うーん、全然ついてけない orz ネイティブ同士の会話は全然分からん。こんなんで JavaOne を乗り切れるのだろうか...

いったのは Annabelle's Bar & Bistro。昔からある古いビストロです。

Skirt Steak を食べたんですが、Skirt ってなに? ホテルに帰ってから調べたら牛のハラミのことでした。

その後、Greg たちに連れられて、Glassfish のパーティへ。ここから Sun の大渕さんも合流。

それにしても、有名人に囲まれているんですけど...... だれも写真を撮っていないので、小心者の櫻庭はカメラを出せないのでした orz

JavaFX の Chris Oliver と Nandini がいたので、Nandini に Chris に紹介してもらいましたよ。Chris は NaotoJ さんの JavaFX の国際化がクールだといってました。

Annabelle's Bar & Bistro, San Francisco Grass fed skirt steak and frittes, blue cheese butter & organic veggie slaw 25, Annabelle's Bar & Bistro, San Francisco
Crispy Calamari, Annabelle's Bar & Bistro, San Francisco

0 件のコメント: