2008/05/09

今日のランチ - Le Charm

このエントリーをはてなブックマークに追加
Le Charm French Bistro, San Francisco

今日のランチは久しぶりに 1 人。1 人ということもあってフレンチです。

Le Charm はそんなに大きくない、ビストロ。なかなか雰囲気いいです。内庭にはテラス席もあるのですが、ちょっと風が強かったので、中で食べることにしました。

スープはコーンスープ。ごくごく普通のコーンスープ。その場でペッパーをミルでガリッガリッと挽いてくれます。

メインはラムの盛り合わせ。野菜のソテーも一緒に頼みました。

ラムがおいしい。写真ではよく分かりませんが、ラムチョップがおいしいです。これだけだったらいいのに、なんでフレンチフライをつけるのでしょう? はっきりいって余計です。

櫻庭は野菜のソテーが好きなんです。ほんとは網焼きの方がいいのですが、フライパンでソテーするのでもかまいません。味付けもシンプルに塩と胡椒だけ。

デザートはクリームブリュレ。そんなに甘くなくて、よかったです。

体調はかなりわるかったのですが、食べたおかげでちょっとだけ回復しました。

Le Charm French Bistro, San Francisco Le Charm French Bistor, San Francisco
Corn Potage, Le Charm French Bistor, San Francisco Mixed Grill of Lamb, Le Charm French Bistor, San Francisco
Sautéed Mixed Seasonal Vegetables, Le Charm French Bistor, San Francisco
Orange Crème Brulée, Le Charm French Bistor, San Francisco

0 件のコメント: