2008/05/07

今日のランチ - Maya

このエントリーをはてなブックマークに追加
Maya, San Francisco

今日のランチはメキシカンの Mayaid:yone098 さん、きしださん、id:cero-t さんと大渕さんといっしょ。

Moscone Center からはちょっと離れているのですが、それなりに評判がよさそうだったので。

ウッディで落ち着いたインテリアでいい感じです。値段設定はちょっと高めだからか、スーツの人が多かったですね。JavaOne 参加者は皆無かな。

ほとんどの人はプリフィックスのランチにしたのですが、私は別にしてみました。

とりあえず、Guacamole。メインは店の名前がついた Salmon Maya。

Guacamole は食べはじめると止まらない。いっしょについてきたのがタコスでなく、トルティヤチップスだったので、なおさら止まらない。

それでも、メインはそれほど量が多くなかったので、大丈夫でした。

サーモンはさっぱりしているのですが、豆のソースが濃厚。なかなかいい組み合わせですね。

デザートは... 名前を忘れてしまった!

メキシカンクレープにキャラメルソース、バナナ、アイスクリームを添えて、っていうようなデザートです。ちょっと甘すぎ。でも、許容範囲でした。

個人的には Westfield にある Zazil の方が好きですが、ここもなかなかいい感じですね。

ところで、大渕さんid:cero-tさんが書いているように、写真撮影大会になってしまいました。周りのお客さんや店員さんはへんな外国人と思ったに違いない。

Maya, San Francisco Guacamole, Maya, San Francisco
Maya, San Francisco
Slamon Maya, Maya, San Francisco Maya, San Francisco

0 件のコメント: