2008/05/08

今日のランチ - Pazzia Caffe and Trattoria

このエントリーをはてなブックマークに追加
Fungi Pizza, Pazzia Caffe and Trattoria, San Francisco

今日のランチは再び Pazzia。

先月、日本に来日していた Sun SPOT チームの Arshan とランチ。大渕さんも一緒。

大渕さんが Two のパスタがあまりにもひどくて落胆していたので、ましなパスタもあるということを示すためにここにしたのでした。

大渕さん曰く「Two よりはいいけど、アルデンテではないです」 でも、Arshan と話に夢中になっていて、サーブされたまま箸を付けていない状態で放置していたのが悪かったと思うんですけど (ぼそっ)。

櫻庭が食べたのは Fungi Pizza。Arshan はリゾット。リゾットをちょっともらったのですが、これはいけてました。来年、試してみよう。

それはそうと、イタリアンもここ以外でアルデンテのところを開拓したいなぁ。

 Carpaccio, Pazzia Caffe and Trattoria, San Francisco Fungi Pizza, Pazzia Caffe and Trattoria, San Francisco

0 件のコメント: