2008/05/06

今日のランチ - TWO

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pan-fried pork cutlet, available TWO ways, Two, San Francisco

今日のランチは国際化チームの奥津さん、佐藤さん、Brian、そして大渕さんと一緒に TWO へ。

ここは Moscone Center のすぐそばですけど、ちょっと奥まったところにあるので、隠れ家的な存在かも。名前の Two はオーナーが 2 人だからだそうです。

ちょっと上品なアメリカンダイナーという感じ。

櫻庭が食べたのは Pan-fried port cutlet, available TWO ways。いわゆる、ポークカツレツです。

これが予想以上においしかったのですよ。外側はカリッと、でも肉はパサパサにならず適度にジューシー。

でも、大渕さんが頼んだパスタはダメだったらしいです ^ ^;; アメリカに特有のうどんパスタ。やっぱり、ちゃんと名のあるイタリアンレストランでないと、アルデンテは望むべくもないです。

ところで、このレストランは事前に注文しておけばランチボックスなども頼めるので、JavaOne のランチボックスに飽きたら、いいかもしれませんね。

Two, San Francisco Two, San Francisco Two, San Francisco
Two, San Francisco Pan-fried pork cutlet and House-made pepperoni pizza, Two, San Francisco
House-made pepperoni pizza, Two, San Francisco

0 件のコメント: