2008/06/27

今日の打ち上げ - くろ○ 名古屋太閤通口駅前店

このエントリーをはてなブックマークに追加
くろ○ 名古屋太閣通口駅前店

懇親会終了後、幹事と大渕さん、櫻庭で打ち上げ。もう時間も遅かったので、名古屋駅そばのくろ○

残念ながら、名古屋の名物的な料理はなかったのですが、手羽をいただきました。手羽先でもなく、手羽元でもなく、手羽全部。これは完全に予想外。

それにしても、Java Edge は女子の力が強い。ほんと、すごいです。JJUG の幹事で女性は片山さんだけ。その片山さんは Java Edge の幹事でもあります。もっと、JJUG でも女子が参加してくれないかなぁ。

ところで、名古屋の麩饅頭の三喜羅がおいしいらしいのです。これは次回来たときに試さないと。また、呼んでくださいね。

くろ○ 名古屋太閣通口駅前店 くろ○ 名古屋太閣通口駅前店
くろ○ 名古屋太閣通口駅前店 くろ○ 名古屋太閣通口駅前店
くろ○ 名古屋太閣通口駅前店 くろ○ 名古屋太閣通口駅前店
くろ○ 名古屋太閣通口駅前店 くろ○ 名古屋太閣通口駅前店

0 件のコメント: