2008/08/24

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加
Chris Brown "Exclusive" (2007)

デビューアルバムはどうも好きになれない。なんか線が細いというか。まぁ、少年だからしかたないとは思いますけど...

で、このアルバムですが、前作よりはずっとよくなっています。この時期の成長はすさまじいですね。でも、なんかミニ Usher を聞いている感じです。声は似てないですけど、サウンドがとても似ているのです。大ヒットした Kiss Kiss でも、そのまま Usher が唄っていても違和感ないですよ。

でも、どんどん成長しているし、将来には期待できます。

個人的には will.i.am が参加している Picture Perfect と Kanye West が参加している Down がいいなぁ。

2 件のコメント:

Yuka Kamiya さんのコメント...

うわ~、法人モデルのVGN-Z90Sを買ってもらおうと思ってたところなんですが・・・。

skrb さんのコメント...

もし買うのであれば、お店なり、ショールームなり行ってキーボードの感触を確かめてからのほうがいいと思いますよ。
高い買い物ですから、失敗した時のショックは大きいです、ほんとに orz