2008/09/25

今日のナイトセミナ GlassFish

このエントリーをはてなブックマークに追加
岡崎 隆之さん, GlassFish Night Seminar, JJUG + GlassFish ユーザ・グループ・ジャパン, 2008.09.25

今日は Glassfish ユーザ・グループ・ジャパン (グラジェー) と JJUG の共催で GlassFish のナイトセミナ。

ちなみに GlassFish のプロジェクト名は Fish の F が大文字なのですが、グラジェーでは小文字なのだそうです。

スピーカーはグラジェーの岡崎さん。すこしだけ、同じくグラジェーの寺田さん。

GlassFish の機能などを紹介するのではなく、GlassFish を使ったアプリケーションの開発という内容です。ところが、岡崎さんのマシンがいまいちらしくデモがなかなか動かない ^ ^;;

唯一デモできたのは、1 月のクロスコミュニティでデモをした Wii のリモコンを使った Commet のデモだったのでした ^ ^;;

GlassFish Night Seminar, JJUG + GlassFish ユーザ・グループ・ジャパン, 2008.09.25 GlassFish Night Seminar, JJUG + GlassFish ユーザ・グループ・ジャパン, 2008.09.25

0 件のコメント: