2008/12/04

今日のおやつ その 2 - Belberry

このエントリーをはてなブックマークに追加
Belberry, Tokyo Midtown

2 日目の JavaFX の HoL が終わった後、神谷さん岡崎さんと一緒に Belberry (ベルベリー) でおやつ。Toshi Yoroizuka にもいってみたのですが、予想通り 1 時間後の予約しかとれなかったので、ここに来ることにしました。

席のすぐそばで作ってくれるパパナッシュ フランベロイヤルソースを頼んだのですが、今日はもうなくなってしまったらしいので、岡崎さんと私はしかたなくフランベがないパパナッシュロイヤルソース。でも、味は違います。私はマーマレードにしてみました。

神谷さんはクリスマス仕様のパフェ。

パパナッシュを頼んでから、ホワイトバランスをあわせようと思ったら、カメラがないじゃないですか!!! なんと JavaFX の HoL の部屋に置いてきてしまったのでした。

大急ぎで HoL の部屋に行ってみたら、ちゃんとありました。よかった、よかった。

ところで、ここは大きなニットのシャンデリア (?) があるのですが、今はクリスマスが近いということもあって、小さなニットの靴下がいっぱいぶら下がってました。ついでに、ニットのクリスマスケーキ。もちろん、食べられませんけど。

 

Belberry

東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア B1F

Belberry, Tokyo Midtown Belberry, Tokyo Midtown
Papanasi Royal Marmalade Selection, Belberry, Tokyo Midtown
Belberry, Tokyo Midtown

0 件のコメント: