2008/12/25

今日のクリスマスケーキ その 6 - 和栗のブッシュ ド ノエル, ずんだ茶寮

このエントリーをはてなブックマークに追加
和栗のブッシュ ド ノエル, ずんだ茶寮, 新宿 伊勢丹 今め菓子

お待たせいたしました。ここからがいわゆるクリスマスケーキです。今年は 19 日から 25 日まで毎日食べてました ^ ^;;

ということで、これを食べたのは 19 日です。予約したのではなく、店頭で見て買ったもの。和の材料を使ったケーキも食べてみるかなぁ、と試しに買ったずんだ茶寮の和栗モンブランです。

でも、だめだった orz

和栗のクリームはおいしいのですが、いかんせんスポンジのクオリティが低い。

また、ロールケーキをブッシュ ド ノエルにいしたてあげるというのは、時代遅れ。現在のトレンドからすると完全に乗り遅れていますね。

和栗のブッシュ ド ノエル, ずんだ茶寮, 新宿 伊勢丹 今め菓子 和栗のブッシュ ド ノエル, ずんだ茶寮, 新宿 伊勢丹 今め菓子

0 件のコメント: