2008/12/22

今日の一般書籍デビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加
フォーガー, Saigon, Shibuya

ときどき Flickr の写真を使わせてくれというメールが来るのですが、だいたいの場合 blog や Web マガジンなどのオンラインメディア。でも、とうとう紙媒体でデビューですよ。

もちろん、Java World とかには私が撮った写真が使われてますけど (写真だけ提供した号もあります)、本業と全然関係ないのは、はじめて。

左の本の中で上の写真が使われています。お米を原料にした食品のところ。ちなみに上の写真は東急東横店の Foodshow のサイゴンで撮ったものです。個人的には、そんなにいい写真とは思っていないです。暗いし。

まぁ、それはそれとして、ちゃんと最後の奥付の写真提供に名前が出ていますよ。でも.... 名前の文字が違う orz

ほんとうは祐一なのですが、裕一になっています。まぁ、この間違いはよくあるので、気にしてはいないんですけどね ^ ^;;

0 件のコメント: