2009/01/04

今日のエピファニーその 2 - Pâtisserie Tadashi Yanagi

このエントリーをはてなブックマークに追加
Galette des Rois, Pâtisserie Tadashi Yanagi, Shinjuku Takashimaya

次は Pâtisserie Tadashi Yanagi (パティスリー タダシ ヤナギ)。こちらは新宿高島屋のパティシェリアで購入しました。

パティシェリアは複数のパティシエのケーキを並べているわけですが、今年はガレットデロワを何個も並べてました。

その中から Tadashi Yanagi を選んだわけです。ところが、包んでもらっている時に「こちらはフェーブは入っていないのですが、よろしいでしょうか?」と。えーっ、フェーブが入っていないガレットデロワなんて考えられない。

それでも、買ってしまったんですけどね。

焼きが強めなので、暖めずに食べました。マロンがごろごろ入っているガレットで、おいしいんだけど、フェーブが入っていないなんて...

Galette des Rois, Pâtisserie Tadashi Yanagi, Shinjuku Takashimaya Galette des Rois, Pâtisserie Tadashi Yanagi, Shinjuku Takashimaya

0 件のコメント: