2009/04/05

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加
Usher "Here I Stand" (2008)

前作よりかなり聞きやすくなったような気が... サイレン的な音が減ったせいかなぁ。完成度は高いとは思うんですけど、キャッチーな曲は減ったのでいまいち売れなかったのかもしれません。それにしても、バラードばかり。

ところどころに挟まる 80 年代風サウンドはなんなんでしょう? This Ain't Sex とか。What's Your Name なんて Eurythmics かと思いましたよ ^ ^;;

そんな中、櫻庭が気に入っているのは Something Special と Will Work for You。特に Something Special。最近のマイブームがソウルなんですよ。この曲もソウルフルですねぇ。シンプルな音も好感が持てます。バラードは食傷しているので、こういうタイトな曲作ってくれないかなぁ。

0 件のコメント: