2009/04/10

今日の懇親会 - 芋蔵品川べつどころ

このエントリーをはてなブックマークに追加
芋蔵 品川べつどころ, 品川

QCon Tokyo の初日はパーティがあったのですが、その後河村さんたちが Rod Johnson たちと飲みにいくと聞いたので、一緒にまぜてもらいました。そしたら、Rod Johnson だけでなく、InfoQ の Floyd Marinescu と eBay の Randy Shoup も一緒。総勢 16 人!!

外国の人には苦手だろうと思われるホタルイカとかミミガーとか塩辛とかも、平気で食べてましたよ。みんな日本通?

どうやら Rod Johnson も Floyd Marinescu も私がカメラマンだと思っていたようでした。いつも部屋の一番前の方でカシャカシャやっているので、そう思われてもしかたないんですけどね。

しかも、D300 はシャッター音が結構大きいので部屋に響いていたらしいです。撮っている方としては夢中なのでそんなこととは思いもよらなかったのですが、かなり目立っていたらしいです ^ ^;;

ちなみに上の写真は、Rod Johnson が「春」という漢字を書いているところ。なにせ Spring ですから。

芋蔵 品川べつどころ, 品川 芋蔵 品川べつどころ, 品川
芋蔵 品川べつどころ, 品川 芋蔵 品川べつどころ, 品川
芋蔵 品川べつどころ, 品川 芋蔵 品川べつどころ, 品川
芋蔵 品川べつどころ, 品川 芋蔵 品川べつどころ, 品川
芋蔵 品川べつどころ, 品川 芋蔵 品川べつどころ, 品川
芋蔵 品川べつどころ, 品川 芋蔵 品川べつどころ, 品川
芋蔵 品川べつどころ, 品川 芋蔵 品川べつどころ, 品川
芋蔵 品川べつどころ, 品川

芋蔵品川べつどころ 港区港南 2-2-9 朝日ビル 4F

0 件のコメント: