2009/04/29

今日のおやつ - Neyn

このエントリーをはてなブックマークに追加
Plain, Neyn, Tokyo Midtown

赤坂にできたドーナツ屋さんが気になっていたのですが、いつも前を通るときは店が終わった後...

そんなこんなで、今日東京ミッドタウンの中を歩いていたら、以前ひらまつ系のヌードルワークショップがあったところがドーナツ屋になってました。あれっ、ここってメゾンカイザーになるのではなかったでしたっけ? と思ったら、メゾンカイザーは隣の be の跡地でした。

で、そのドーナツ屋さんなんですが、気になっていたドーナツ屋さんの Neyn (ネイン) が 1 年間の期間限定で店を出したようです。

これ幸いとドーナツ買ってきました。

イースト発酵系はフワフワモチモチ。その他のケーキ系は表面はサクサク、中はしっとり。見栄えがするのはケーキ系だけど、個人的にはイースト系の素朴な味わいが好き。

Doughnuts, Neyn, Tokyo Midtown Mont Blanc, Neyn, Tokyo Midtown
Spring, Neyn, Tokyo Midtown Fraise Vanille, Neyn, Tokyo Midtown
Berry Rouge, Neyn, Tokyo Midtown

Neyn 東京ミッドタウン ガレリア B1F

0 件のコメント: