2009/06/21

今日のおやつ その 1 - La Récolte {Morimoto}

このエントリーをはてなブックマークに追加
コットンロール, La Récolte {Morimoto}

すみれの後、ブラブラと散歩。

そして、おやつです。La Récolte {Morimoto} はケーキ屋とパン屋が一緒になっている店でした。

イートインは一番奥にあります。ここもセルフサービス。

ここではハスカップフロマージュとコットンロールを食べました。まあまあかな。

最近、ロールケーキを売りにしているところが多いですね。ここもそうみたいです。何でなんでしょう?

ロールケーキって華がないと思いませんか? なんか地味なんですよね。だから、個人的にはあまり食べたことないのです。ここで食べたのもずいぶん久しぶりです。

ケーキはいいとして、コーヒーがおいしいと店の看板に謳っているのに、コーヒーがすごくまずいのはどういうことなんだろう。

La Récolte {Morimoto} ハスカップフロマージュ, La Récolte {Morimoto}

La Récolte {Morimoto} 札幌市中央区南 1 条西 2 丁目 4-5

0 件のコメント: