2009/06/03

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加
Justin James "Sun Drenched" (2007)

Justin James のデビュー版。いわゆるサーフミュージックです。彼自身もサーフィンのプロを目指していたらしいのですが、なんとサメに足を食いちぎられたらしいのです。幸い足はくっついたそうですけど... すごい人生ですね。しかも、病院ではじめたのが、ギター。それが転機になったのですから、人生分からないものです。

サウンドはアコスティックを基調としてますが、かなりロックより。曲の始めがアコギで、だんだんと音が増えていくというよくあるパターンです。でも、心地いいサウンドですね。

タイトルナンバーの California がお気に入り。曲はシンプルだけどパワーがあります。もう 1 曲 Seven Days。これもいいなぁ。

0 件のコメント: