2009/06/02

今日のレセプション

このエントリーをはてなブックマークに追加

初日の夜はいつものごとく、Pavilion Reception。そして、いつものように飲み物も食べ物もすごい並びます。

今年はせちがらく飲み物は 2 杯まではフリー。レジストレーションの時に 2 枚だけクーポンをもらえるので、それと引き替えます。それ以上飲みたい人は実費。

まぁ、櫻庭にはあんまり関係ないんですけどね。

今日は昼休み時間に Puzzlers があったせいで、ランチ抜き。夕食も結局ここでちょっと食べただけでした。まぁ、こういう日もあるということで。

Pavilion and Welcome Reception, JavaOne 2009 San Francisco Pavilion and Welcome Reception, JavaOne 2009 San Francisco

そして、BOF の後、国際化のメンバの人たちと JCP のパーティへ。

しかし、終わりに近い時間だったので、食べ物はほとんどなし。残念。

ここで偶然、Roberto に会うことができました。Roberto は JSR 316 Java EE 6 が Most Innovative Java SE/EE JSR に選ばれて、表彰されたのだそうです。彼は JSR 316 のスペックリードですから。

JCP Party, JavaOne 2009 San Francisco
JCP Party, JavaOne 2009 San Francisco Roberto Chinnici, JCP Party, JavaOne 2009 San Francisco

0 件のコメント: