2009/06/03

今日のランチ - Pazzia Caffe and Trattoria

このエントリーをはてなブックマークに追加
Margherita, Pazzia Caffe and Trattoria, San Francisco

ここ数年、1 度は絶対にいっている Pazzia でランチ。

3 人でいったんですけど、ついてみたら田村さんがいました ^ ^;;

ここはアメリカではかなりおいしい部類に入るピッエリア。もちろん、日本のおいしいピッツエリアに比べたら雲泥の歳なんですけど、こちらではイタリアンはほとんどの店でおいしくないですから、貴重な存在です。

いつも 1 人、1 枚食べているので、今日もその調子で 3 枚頼んだら、他の人が全然食べない。

えっ、そんなに食べないの? と思うぐらい。

しかたないので、食べましたよ。でも、全部は食べきれなかった orz

それでも、全部で 2 枚分以上は食べているはず。

ちなみに何を食べたかというと、アンティパストに Bruschetta、ピザは Margarita と Fungi e Salsiccia と Capricciosa。

一方の田村さんはどうやらパワーランチだったようです。相手の方が帰ってから、こちらのグループに合流。

Pazzia は以前田村さんとも来ているので、田村さんがここを指定したのかと思ったら、違うのだそうです。

相手の方がイタリアンのいいお店があるよ、と連れてきたのが、ここ。でも、田村さんは向かう方向を見て、もしかしたらと思ったそうですよ。ようするに、地元の人の間でもそこそこ有名だということなんでしょうね。

Insalata Caprese, Pazzia Caffe and Trattoria, San Francisco Fungi e Salsiccia, Pazzia Caffe and Trattoria, San Francisco
Capricciosa, Pazzia Caffe and Trattoria, San Francisco

Pazzia Caffe & Trattoria 337 3rd Street, San Francisco

0 件のコメント: